· 

お休みの日のお出かけ!!と私の癖。

昨日は定休日でしたので家族とお出かけ・・・

図鑑で有名な

※http://zukan-move.kodansha.co.jp/nareru/

へ行ってきました!!

いや~よかったですよ!!子供以上に楽しんでいたかもしれません(笑)

 

ぜひ、おすすめです。

 

それと・・・

私の癖ですが、職業病なのか人の姿勢を見てしますのです。

この人はきっと腰痛持ちだな!もっとお腹に力を入れれば腰の痛みはなくなるのに・・・

この人はここのバランスが崩れているな!

あの人はここを意識するだけできっとウエストダウンするだろうな!

 

そんな事を見て思ってしまいます。

 

困っている、または未来で困りそうなので、そこを無くしてあげれたら・・・と思ってします日でした(^▽^)