· 

素直な気持ち。

皆さんお久しぶりです。

最近、サボっていてすみません。

SNSであげていたんですが・・・こっちも書かないとね!

 

整体院 壮心~そうしん~ を知って頂くためにも。。。

 

今回の題名は【素直な気持ち】です。

 

ブログ、SNSもそうですが、もう少し素直な気持ちをのせて行こうと改めて思いました。

※ここでいうなよ!って話ですよね(笑)

 

でも、整体院 壮心~そうしん~ を

僕を知ってほしいから良く見せすぎない、いつも店にいる、施術している時と同じ感じ。。。

いつもの長尾先生だね!

 

そんな感じを出して行きます(笑)

 

なにこの宣言(笑)